人気ブログランキング | 話題のタグを見る
男子寮の実状とかを書いてるブログ。でも寮も結構悪くないよ? ブログトップ

Profile



高見雄介

田舎の大学2年生です。
現在某男子寮に在住中。

メールはこちら↓
cassis_milks@hotmail.co.jp

リンクフリーですけど、遊びに行きたいので報告くれると嬉しいです。。


web拍手を送る


Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

カテゴリ

LINK

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧



ランキング














(´・A・) ヒキコモリ万歳!

AX

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
■お知らせ■

「微妙に5000ヒット超えたんじゃねぇ?企画!」(←今名前つけた)
  学祭で余ったポストカードを絶賛プレゼント中!欲しい方は、郵便番号・住所・氏名を書いて
  cassis_milks@hotmail.co.jpまで送ってください。11月20日まで受付マス!


9/23 寮の汚さ②

大学によって寮の住環境も千差万別。

その中で、汚さで評価するなら
「星5つです!」とか言われそうなウチの寮。

入寮初日、外観や廊下を案内してもらい
そんな事を思いながら部屋に到着。

先輩に、
「ここが君の部屋だから」
言われて、ドアを開ける。




ガチャ


!!

9/23 寮の汚さ②_d0105442_2043988.gif
あわわわわわ




ヒ、ヒィィィィィ!!こ、怖い!!!


壁一面、天井やベッドにまで書かれた落書き。
なんか怪談話でこんなの見たことあるんですけどー!


「まだ同室の子は来てないみたいだねぇ」
なんて言ってるけど、え?これ普通なの…?



もう帰りたい…思いながらも寮の規則とかを教えてもらった後、
「詳しい事はまた夜に」って言われて一人部屋に残される。



ここで大雑把に寮のことを説明すると、

・敷地内には2階建ての棟が3つあり、A~Fの6つの寮がある。
(それぞれ、棟の1階はA寮、2階はB寮みたいに分けられていて、俺はC寮)

・部屋は9畳くらいで2人部屋。ドアに鍵は掛けちゃいけない。
 (プライバシー?何それ?)

・風呂トイレ共同。三食食事付き。

・規則がなんか厳しい。50個くらいある。

・上下関係が鬼のよう。最初のうちは3年生以上と目を合わせちゃいけない。
 (挨拶はしなきゃいけないけど)

9/23 寮の汚さ②_d0105442_2052241.gif
※イメージです



渡された規則が書かれた小冊子を一人読みながら
帰りたい…。実家帰りたい…思っていると。

さっきの先輩が部屋に入ってきて。


「同室者の子来たよ!!」


え?マジ?
な、仲良くできるかな…




つづく



--------------------------------------------------------------------------------------
ランキング参加中↓



人気blogランキングへ



1日中コンペ用のイラスト描いてた…
め、目がぁ~(ムスカ様)
肩がぁ~
by cassis_milk | 2007-09-23 20:09

<< 9/24 9/22 今日の晩飯。 >>