人気ブログランキング | 話題のタグを見る
男子寮の実状とかを書いてるブログ。でも寮も結構悪くないよ? ブログトップ

Profile



高見雄介

田舎の大学2年生です。
現在某男子寮に在住中。

メールはこちら↓
cassis_milks@hotmail.co.jp

リンクフリーですけど、遊びに行きたいので報告くれると嬉しいです。。


web拍手を送る


Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

カテゴリ

LINK

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧



ランキング














(´・A・) ヒキコモリ万歳!

AX

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
■お知らせ■

「微妙に5000ヒット超えたんじゃねぇ?企画!」(←今名前つけた)
  学祭で余ったポストカードを絶賛プレゼント中!欲しい方は、郵便番号・住所・氏名を書いて
  cassis_milks@hotmail.co.jpまで送ってください。11月20日まで受付マス!


10/02 ウィンクキラー

ちゃ、ちゃんと朝起きれたっ!


…というわけで今日から後期の授業開始。
1限商法、1つ空いて3限ゼミ。

ゼミ最初だっていうんで
「今日は自己紹介だけね!」
言われて。(よっしゃー!)

それでもk

-------------------------------------------------


…までブログ書いてたトコロで
大学自治会の先輩♀から電話が。(夜10時)


先「今からネットカフェ行こうぜ!」
俺「いや、明日普通に1限から授業なんですけど…」
先「いや、でも朝までいるわけじゃないし。な!な!」


って押しに負けて「行きます」言っちゃって。
まあ、いても1時くらいまでやろ…思ったし。


もちろん2人だけ…なワケなく他の先輩やら友達も来ててw
皆でパーティルーム入って人生ゲーム。


ゴールした時、皆「やったー!70万あるし!」とか
「40万かー!」とか言ってるのに

俺「え?俺11万しか…ないんですけど…」(ビリ)
つって。

10/02 ウィンクキラー_d0105442_8154917.gif
そ、そんなハズは…



ええ。一生定職に就くわけでもなくフリーターでしたけど?
なんか若干リアルで笑えなかったですけど、何か?




で、人生ゲーム終えたあと、「ハッピーマニア」の続き読もうかと思ったら
先輩が「ウインクキラーやろうっ!」言い出して。


ルールも何も知らなかったんだけど、
やってみたら意外と面白くて。(いや、マジで!)

先「アイツ犯人!告訴してっ!」(目線で)

俺「わかりました!」(目線で)

で、指差したら全然違う人で
「だっ、騙されたー!!」とかやってて。


10/02 ウィンクキラー_d0105442_8165274.gif
絵が荒いのは時間ないから。1限始まる~!



面白すぎて3・4時間くらいやってたらしく、
結局朝7時に解散。





…で、仮眠取ったら絶対昼まで起きれない!今思ってブログ書いてます☆
(あと15分もしたら1限。マジで。頑張れ!俺!)




------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ランキング参加中↓



人気blogランキングへ



あー、眠い…
by cassis_milk | 2007-10-02 00:00 | 大学生活

<< 10/03 10/01 >>