男子寮の実状とかを書いてるブログ。でも寮も結構悪くないよ? ブログトップ

Profile



高見雄介

田舎の大学2年生です。
現在某男子寮に在住中。

メールはこちら↓
cassis_milks@hotmail.co.jp

リンクフリーですけど、遊びに行きたいので報告くれると嬉しいです。。


web拍手を送る


Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

以前の記事

カテゴリ

LINK

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧



ランキング














(´・A・) ヒキコモリ万歳!

AX

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
■お知らせ■

「微妙に5000ヒット超えたんじゃねぇ?企画!」(←今名前つけた)
  学祭で余ったポストカードを絶賛プレゼント中!欲しい方は、郵便番号・住所・氏名を書いて
  cassis_milks@hotmail.co.jpまで送ってください。11月20日まで受付マス!


2007年 10月 01日 ( 1 )
10/01

最近朝晩が涼しくなってきて
そろそろ冬用の布団買わなきゃー思ってくる。

ウチの寮は暖房器具持込み禁止で
冬はゴッツイ寒くて。

一応部屋にヒーター付いてるんだけど
夜7時から10時までしか点かないから
去年リアルに凍え死にそうになって。

d0105442_112462.gif
ホント死ねる。



近くのデパートに行って布団コーナー見てみたんだけど
値段見て「うっ…」てなる。

でもちゃんとしたヤツは、やっぱ手触り最高。
もう触ってるだけで癒されるっ。


結局、触るだけ触って「次来た時買おう」ってなった。(ダメじゃんー)


---------------------------------------


で、帰りに大学内をブラブラ。

友達と寮の後輩が喋ってるの見つけて
「どうしたのー」とか言って俺も話に加わる。


「彼女欲しいな…」って話になって。
(3人とも女の子に振られた過去持ち)

なんか知らないけど「同盟組もう!」ってなって。


俺「じゃあさ!3人の中で彼女できたヤツは焼肉おごりな!」
友「奢るヤツは彼女もつれてこようぜ!」
俺「で、最後まで彼女できなかったヤツは、カップル2組に見守られながら
   寂しく焼肉食べるっていう…」
友「それ嫌…」


d0105442_121948.gif
え?これ罰ゲームか何か?


みたいな。



その後、後輩が好きな子にお土産渡したいって話になって。
「これなんですけど…」って渡されたのは

手 作 り キ ー ホ ル ダ ー


お、重いよ!気持ちが重いよ!
言いたかったけど、なんか眩しくて、さ。
「い、いいんじゃない?」つって。

友「じゃあ今からメールしろよ!」
後輩「えっ、いやー、今からはちょっと…」
友「いいからメールしろって!」(面白い)
俺「行動起こさなきゃ何も変わらないよ?」(面白い)

ってメールさせて。



5分経って。



10分経って。






友「返事返ってこないね…」
後輩「そうっすね…」


つって。


------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ランキング参加中↓



人気blogランキングへ



明日から後期始まるなー。
朝起きれんのか…
[PR]
by cassis_milk | 2007-10-01 23:00 | 恋わずらい