男子寮の実状とかを書いてるブログ。でも寮も結構悪くないよ? ブログトップ

Profile



高見雄介

田舎の大学2年生です。
現在某男子寮に在住中。

メールはこちら↓
cassis_milks@hotmail.co.jp

リンクフリーですけど、遊びに行きたいので報告くれると嬉しいです。。


web拍手を送る


Calendar

以前の記事

カテゴリ

LINK

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧



ランキング














(´・A・) ヒキコモリ万歳!

AX

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
■お知らせ■

「微妙に5000ヒット超えたんじゃねぇ?企画!」(←今名前つけた)
  学祭で余ったポストカードを絶賛プレゼント中!欲しい方は、郵便番号・住所・氏名を書いて
  cassis_milks@hotmail.co.jpまで送ってください。11月20日まで受付マス!


2007年 10月 11日 ( 1 )
10/11 結果報告②

5ヶ月前フラれた子に告白したっていう話の続き。
(詳しい話はコレコレ見てください)

長くてスミマセン。。。



「明日夜の9時に会いましょう。」って約束して次の日。

大学行って講義受けて。
3限まで終わって友達と学生サービスセンター行ったら


…。

好きな人い、いるんですけどーーーー!!
チョー気まずいんですけどーーー!!


俺キョドって目も合わせられなくて
やっぱり気まずーい感じ。


今日完璧フラれるな…思ってヘコむ。


--------------


夜。

大学図書館の前のベンチで待ち合わせ。
昼間は晴れてたのに、夜になると雨模様。


大学に向かいながら、絶対いることは分かってるのに
ちゃんと来てるのかな…?心配になって。

いない方がいいな…なんて事も思ったり。(ヘタレー)


でも、やっぱりベンチには好きな人がいて、
恥ずかしいから傘で顔を隠しながら
「ごめんね、こんな時間に。」言って隣に座る。


d0105442_20231430.gif
き、緊張しすぎて気持ち悪い…




そっから少し雑談。(って言っても1時間くらい話してた)
でも話す話題もなくなってきて、「言おう」思って。


俺「あのさ…、昨日のメールなんやけどさ…」

♀「うん…」

俺「5月にフラれたけど、忘れられなくてずっと好きで。」

♀「うん…」

俺「……。」



♀「あのさ…」

俺「…?」

♀「前告白してくれた時、好きな人がいて。
  その人の事が好きで。だからゴメンって言って。」

俺「…うん。」

♀「でも高見君が告白してくれてから、
  少し高見君のこと気になりだして。」


俺「…!」

♀「でも何ヶ月も経ってたし、高見君は
  別の人にいこうと努力してると思ったから…
  まだ好きでいてくれて嬉しいです。」

俺「……。」

♀「……。」



俺「…もう一回付き合ってって言ったらさ、付き合ってくれる?」





♀「……。」


俺「………。」





♀「……お願いします。」








き…き…き……

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!


d0105442_2024597.gif
おばぁあぁぁあぁ!!




好きになって1年半!長かったー!!
フラれてから苦しんだけど良かったー!!!



------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ランキング参加中↓



人気blogランキングへ


って感じで、僕にも彼女ができましたっ!

昨日も書いたけど、コメント・拍手その他で
応援してくださった人ありがとうございました!!
[PR]
by cassis_milk | 2007-10-11 20:25 | 恋わずらい