男子寮の実状とかを書いてるブログ。でも寮も結構悪くないよ? ブログトップ

Profile



高見雄介

田舎の大学2年生です。
現在某男子寮に在住中。

メールはこちら↓
cassis_milks@hotmail.co.jp

リンクフリーですけど、遊びに行きたいので報告くれると嬉しいです。。


web拍手を送る


Calendar

以前の記事

カテゴリ

LINK

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧



ランキング














(´・A・) ヒキコモリ万歳!

AX

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
■お知らせ■

「微妙に5000ヒット超えたんじゃねぇ?企画!」(←今名前つけた)
  学祭で余ったポストカードを絶賛プレゼント中!欲しい方は、郵便番号・住所・氏名を書いて
  cassis_milks@hotmail.co.jpまで送ってください。11月20日まで受付マス!


カテゴリ:大学生活( 21 )
11月09日

トリック!

アーンド!


トォリートゥー!!(イヤッホーィ)(喝采)





…ってハロウィンはとっくに過ぎてるんだけど、
ハロウィンパーティするよ!って誘いがあって。

店を貸し切ってパーティしてきました☆


「ちゃんと仮装してね!集合は夜7時に大学正門!」って言われて
ドラえもんの着ぐるみ着て、記念に写真撮って。


d0105442_16311713.gif
 これで俺も藤○ワールドの住人!



よし!行くか!つって正門に行ってみたらさ、

d0105442_16315494.gif



誰も仮装してきてないのな。な、何で!?仮装は!?って聞いたら

友「えっ…店で着替えるけど…」

だって。(こ、このヘタレ共がっ!)



----------



で、近くのカフェに移動。
みんな着替えてハロウィンぽくなって、
外から見たら実に異様な光景に。

ネズミーマウス、ジ○リ所属の魔法使いや、


d0105442_16321187.gif
        夢の対談


メイドやらJKなんかもいて、
パーティ自体はメッチャ楽しかったんだけど。


外に出たらみんな普段着。おれ、着ぐるみ。
この後卓飲みしようみたいになって。

友「酒買ってくるから先に行っててー。」

俺「わかったー。先行っとくー。」

つって。


d0105442_16324913.gif
……。



…ひ、一人にしないでー!!






------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ランキング参加中



人気blogランキングへ
[PR]
by cassis_milk | 2007-11-09 23:59 | 大学生活
11月07日(水)

学祭ついに終了ー!フォー!!

土日学祭で、月曜が寮のスポーツ大会。
で、やっと今日更新。


え?昨日更新できたんじゃない?と思ったそこのアナタ!!


正直に言います。ごめんなさい、パソコンでゲームしてました。

d0105442_20162564.gif
ゲームしたっていいじゃない。人間だもの。



なんか「これ面白いよー」って友達から紹介されて妙にハマっちゃって。
興味あったらやってみてくさー。

ここの「ドラえもんのび太のBIOHAZARD」ってやつと
ここの「寄生ジョーカー」ってやつ。グロいっす。



----------


あ、あと前から言ってたポストカードプレゼント企画。
題して「4952ヒット記念!え?中途半端?でもそんなの(略)プレゼント!」

というわけで今回ゲットできる商品(?)はコチラだっ!!


d0105442_2028425.gif
学祭で思ったより売れてホクホク。




欲しい方がいたら住所、氏名を書いて
cassis_milks@hotmail.co.jp
まで送ってねー。


------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ランキング参加中↓投票おねがいしますっ



人気blogランキングへ


明日から、更新してなかった期間の分の日記も
覚えてる限りで更新してくんで、そこんとこヨロシク!!

あと、コメント返事その他は明日まで待っててー(汗)
[PR]
by cassis_milk | 2007-11-07 20:52 | 大学生活
10/19
更新滞ってて申し訳ないです。
は、反省はしてませn…いや、ゴメンなさい。。。


19日の日記。(更新追いつかない…)

----------


酒は酔わない程度に抑える!って決めて臨んだ
寮のイベント「月見会」。

1次会は俺も含めて数人スーツで参加。
理由は女子寮の人達が来るからだったり。
(周りの男共の視線は痛い)


d0105442_21515683.gif




まぁ、肝心の女の子には絡めなかったんだけど、(オイ)

1年生の出し物でジョジョ芸人のパロディに笑ったり、
炊婦さんと絡んだりキムチ鍋がチョー美味かったりで楽しめた。
(あんまり酒も飲まなかったし)

d0105442_21522427.gif
無駄無駄無駄アァァァーーー!!



1次会はこんな雰囲気。
めっちゃ人多い。

d0105442_2154253.gif


d0105442_21541660.gif


d0105442_21543753.gif






で、1次会終わって女子寮の人達や炊婦さん達が帰って。
夜11時から2次会。(実はここからがホントの戦いだったり)

…もう、ダイジェストでお楽しみください。


d0105442_21554176.gif
シラフ。




d0105442_21562463.gif
後輩の様子。つぶれました。




d0105442_2156517.gif
ほろ酔い。



で、「動画撮りますよー」つったら。



d0105442_21575249.gif
グログロマ○コ!!




d0105442_2158274.gif
つぶれたー!!





……。


結局夜中3時にお開き。

いやー、でも楽しかった!

------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ランキング参加中↓投票おねがいしますっ



人気blogランキングへ
[PR]
by cassis_milk | 2007-10-19 23:59 | 大学生活
10/16

11月初めの学祭に向けてポストカード製作中。
あと17日しかないのに…やっと昨日1枚完成…。

もう、そんな自分が大好き!
うぇーい!うんこー!!フォー!(泣きながら)


で、その原画を生協で買ったプリンターで量産しようと思って、
生協の購買にインク買いに行ったら。


----------

ブラック 1980円
シアン  980円
レッド   980円
イエロー 980円

----------


た…高いっ…!


え…ちょっと待って…。

ポストカード1枚50円で売るとして、
元を取るには100枚売らなきゃならない計算?もしかして。


100枚売ってやっと±ゼロ…?(しかも絶対100枚も刷れない)


d0105442_20482115.gif
このうんこマンがっ!!


ハァー!?もー、何だよー!生協チョーうんこだよー!
とか言ってたらもう全てが嫌になったよウンコー(寝不足)



------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ランキング参加中↓投票おねがいしますっ



人気blogランキングへ


あ、そうそう。
ポストカード売れ残ったらプレゼント企画するよ!たぶん!
[PR]
by cassis_milk | 2007-10-16 23:59 | 大学生活
10/14

「彼女できたら、焼肉奢りな!」

ってつい自分で言っちゃったこの日


昨日はその約束を果たすために
同盟組んだ3人で焼肉…のハズが、
なぜか付いてきた人文の女の子。

♀「私の分もよろしくね~!」

ってなんでオマエの分まで払わなきゃ
いけないんだっつーの!このタコ助!!
(まぁ、払ったんですけどね)



焼肉食ってる間、

「マジつまんないんだけど」
「ウザッ」
「ここでフラれればねー…」

なんて悪態をつかれ、


♀「あ、私デザートも食べたいなー」


とか注文され…ってだからオマエはもう何も食うなっつーの!
デザート代くらい自分で払えよ!払えよ!!

(まぁ、やっぱり俺が払ったんだけど)



d0105442_2019257.gif
ほ、ほら…紳士ですから…




----------



焼肉行った後、別の友達と卓飲みカレーパーティ。
彼女も来てて俺合わせて10人くらいでカレー食って。

誰かがDS持ってきてて「目力トレーニング」をやったり
「踊る大捜査線」見て

青島「どうして現場に血が流れるんだっ!」

一同「おぉ~!(歓喜の声)」パチパチ(拍手)


…なんてやったり。


d0105442_20194963.gif
一番右が彼女だったり。


楽しかったけど、彼女とはあんまり絡めなくて。
カレパ終わった後、彼女とメールで


彼女「今日あんまし絡んでくれなかったよねー」

俺「ゴメンっ!皆の前とかちょっと恥ずかしくて…」


とかやってて。(俺ヘタレ!)

ちょっと気まずーい雰囲気で
財布も気持ちもちょっとサムーイ感じだったり。


…今日彼女んちに行ったらちゃんと謝ろう。





------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ランキング参加中↓投票おねがいしますっ



人気blogランキングへ
[PR]
by cassis_milk | 2007-10-14 20:20 | 大学生活
10/07

昨日の飲みに行った時の続き。


居酒屋から出てラーメン食ってる時
「城行きてぇ!」「行こうぜ!」ってなって。

夜10時くらいだってのに男3人で暗い敷地内に入る。
(不法侵入じゃないよー)


じゃあ、さっそく通天閣上ろうかってなった時に
なんか建物入り口の方から声が聞こえてきた。



*「~~~ァー…~~△◎×□@~~!」

ってなんか呪術でもやってそうな感じで誰かが叫んでて。

d0105442_12411243.gif
な、なんか叫んでるーー!!



友「な、何か聞こえたよね…今」
後輩「ハイ…聞こえましたね…」
俺「なんか呼んでんじゃないの?UFO的な…」


つって3人ビビリまくる。(ヘタレ)


10分くらい近くのベンチで様子見て、
でも結局行こうってなって。

近くに行ってみるとやっぱり何か叫んでる。
人影数えてみたら、1、2…8人!いや、もっといるし!!


こ、怖えぇー!思いながら様子見てると

*「~~~!…るしを持って参りました!」
*「おぉ!!我が~~…の為に~~」


*「おいおい!!違うだろそこ!客席から見て不自然だろうが!」


つって。あれ?もしかして…演劇の練習?


*「君何回同じ事言わせるの!?やる気ないなら帰れよ!」


やっぱ演劇の練習だー(安心)
でも結構本格的。言い方厳しい…。


で、安心しきって30分くらいその練習見てた。(邪魔)





友「俺らの怖いっていう事、大抵こんなもんよね。」

俺「ホントそうだね。」



------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ランキング参加中↓



人気blogランキングへ
[PR]
by cassis_milk | 2007-10-07 23:59 | 大学生活
10/05

4限は2時50分から始まるのに、
何故か勘違いして1時50分に大学行って教室に入る。

5分くらいして「あ、これ3限の全然別の講義だ…」気づいて。


でも、すぐ教室出ていったら
「あぁ、あの人教室間違えたんだな。ダサッw」
って思われるから10分くらい経ってから教室出た。(それでも10分…)


当の4限はオリテだったから開始15分くらいで終了。終わってから教室棟の前で、
禁煙ブームに逆らってタバコぷかぷか吸ってたら女集団の声が聞こえてきて。


「なんかー、自信ない日はナンパされても嬉しくないよー」
「自信ない日って何よ?」
「勝負パンツ履いてない日とかw いや、別にHするわけじゃないんだけどー」


d0105442_2317977.gif
ハ、ハレンチ女共め!!



とか言ってて。

あれ?まだお日様は高いですよー!学生沢山いますよー!

どんな人が喋ってんだろうと思って見てみたらやっぱり大したことない顔で。
お前はナンパされないだろ…常識的に考えて…。




------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ランキング参加中↓



人気blogランキングへ


寮で誰かが飲み会やってる。
「どどすこすこすこ!!」(←コール)
つって。楽しそう。
[PR]
by cassis_milk | 2007-10-05 23:23 | 大学生活
10/03

昨日の夜から朝かけてトランプした後。

「コンタクト着けなきゃ…」思って
タバコ吸ってた指で着けちゃったら。

「め、目がぁァァァ!目がぁぁ!!」ってなった。(アホ)



で、風呂も入らず1限出席。

…5分後爆睡。

---------------------------------------------------------


3限まで何とか講義耐えて(実は2限もあった。全部寝た)
大学内をプラプラしてたら友達3人♀と会って。

「今日はいつもの服じゃないねー」言われた。


d0105442_2324349.gif
          ↑いつもの服


い…いや!別に毎日同じ服着てるわけじゃないからっ!
この服着てる日にしか会ってないだけだから!!


で、4人で談笑。

3人の中の1人が最近彼氏と別れたらしくて。


♀A「なんかお互いもう別れる雰囲気になっててー…。
    彼氏に、今日夜話したいことがあるんやけどって言われて振られたよー」

♀B「彼氏から振ったってことは、彼氏はダメージ少ないん?」

俺「いや、彼氏は彼氏でヘコむっしょー」


なんて。

って言うか、なんか最近身近な所でそういう話が多いんだけど。
俺含めて6人振られてて、破綻が3組。危ないのが1組。

何これ?大殺界とか?(よく分からんけど)


え?もしかして俺が原因っすか?
(コ○ン君の周りでは事件が起こる、みたいな)


d0105442_23252934.gif
近寄ったら運気下がるよ!!




------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ランキング参加中↓



人気blogランキングへ



そういや自分水星人(-)で。
再来年大殺界らしい。多分就活中。(アイタタター)
[PR]
by cassis_milk | 2007-10-03 23:26 | 大学生活
10/02 ウィンクキラー

ちゃ、ちゃんと朝起きれたっ!


…というわけで今日から後期の授業開始。
1限商法、1つ空いて3限ゼミ。

ゼミ最初だっていうんで
「今日は自己紹介だけね!」
言われて。(よっしゃー!)

それでもk

-------------------------------------------------


…までブログ書いてたトコロで
大学自治会の先輩♀から電話が。(夜10時)


先「今からネットカフェ行こうぜ!」
俺「いや、明日普通に1限から授業なんですけど…」
先「いや、でも朝までいるわけじゃないし。な!な!」


って押しに負けて「行きます」言っちゃって。
まあ、いても1時くらいまでやろ…思ったし。


もちろん2人だけ…なワケなく他の先輩やら友達も来ててw
皆でパーティルーム入って人生ゲーム。


ゴールした時、皆「やったー!70万あるし!」とか
「40万かー!」とか言ってるのに

俺「え?俺11万しか…ないんですけど…」(ビリ)
つって。

d0105442_8154917.gif
そ、そんなハズは…



ええ。一生定職に就くわけでもなくフリーターでしたけど?
なんか若干リアルで笑えなかったですけど、何か?




で、人生ゲーム終えたあと、「ハッピーマニア」の続き読もうかと思ったら
先輩が「ウインクキラーやろうっ!」言い出して。


ルールも何も知らなかったんだけど、
やってみたら意外と面白くて。(いや、マジで!)

先「アイツ犯人!告訴してっ!」(目線で)

俺「わかりました!」(目線で)

で、指差したら全然違う人で
「だっ、騙されたー!!」とかやってて。


d0105442_8165274.gif
絵が荒いのは時間ないから。1限始まる~!



面白すぎて3・4時間くらいやってたらしく、
結局朝7時に解散。





…で、仮眠取ったら絶対昼まで起きれない!今思ってブログ書いてます☆
(あと15分もしたら1限。マジで。頑張れ!俺!)




------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ランキング参加中↓



人気blogランキングへ



あー、眠い…
[PR]
by cassis_milk | 2007-10-02 00:00 | 大学生活
9/27

猫に嫌な顔された日の夜。

「今日、9時からガストで飯食ってネットカフェな」
って先輩からメールが来て。(拒否権なしですか)


参加メンバーの女の子(車椅子)が
「道わからんー」って言うから一緒に行ったんだけど。

友 「車椅子自転車で引っ張ってー」
俺 「チッ…」
友 「舌打ちされた!?」
俺 「してないよ。いいよー」

つって引っ張って。

d0105442_2112576.gif
チッ…


友 「重くてゴメンねー」
俺 「まったくだよ…(ボソッ)」
友 「うるさい」

とか言ってるうちにガスト到着。

頼んだサラダに納豆入ってて。
美味しかったんだけど口の中めっちゃ臭い。


で、口臭いままネットカフェ行って「鉄コン筋クリート」読破

感動するらしいんだけど、
うーん…微妙。映画の方がよかった。


続けて安野モヨコの「ハッピーマニア」途中まで熟読。

主人公がお水で働いてる時に、
同じトコで働いてるキャバ嬢から告白され
それを断るシーンがあって。


「考えたんだけど…ゴメン」って言われたキャバ嬢が

「考えるってことは、その時点でもう駄目ってことだよね。
 好きってのは考えるとかとは違うし…。」

みたいなこと言って。(うろ覚え。誰か知ってる人教えてー)


自分がずっと好きだった女の子に振られた時も
「告白されてから自分なりに考えたんだけど…」
って言われたから

そうだよなー…とか思っちゃって。



---------------------------------------------

ネットカフェから出たときはもう朝で、
近くの店でモーニングセット頼んで朝食。

遊びで徹夜明けの朝日を浴びるたび、
ダメ学生☆って感じがしていいよね。

d0105442_21135125.gif
さわやかな朝。




------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ランキング参加中↓



人気blogランキングへ
[PR]
by cassis_milk | 2007-09-27 23:00 | 大学生活