男子寮の実状とかを書いてるブログ。でも寮も結構悪くないよ? ブログトップ

Profile



高見雄介

田舎の大学2年生です。
現在某男子寮に在住中。

メールはこちら↓
cassis_milks@hotmail.co.jp

リンクフリーですけど、遊びに行きたいので報告くれると嬉しいです。。


web拍手を送る


Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

以前の記事

カテゴリ

LINK

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧



ランキング














(´・A・) ヒキコモリ万歳!

AX

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
■お知らせ■

「微妙に5000ヒット超えたんじゃねぇ?企画!」(←今名前つけた)
  学祭で余ったポストカードを絶賛プレゼント中!欲しい方は、郵便番号・住所・氏名を書いて
  cassis_milks@hotmail.co.jpまで送ってください。11月20日まで受付マス!


カテゴリ:大学生活( 21 )
9/26

今日は後期の履修登録をしに大学へ。


キャリアセミナーっていう授業があって、
「就活に有利!」とか触れ込んでたりもしてたから
取ろうかなーなんて思ったんだけど。
(どっかの社長さんの話も聞けるらしいし)

シラバス(授業計画とか載ってるやつ)見たら
「グループで課題をこなしてもらいます」
って書いてあったから取るの止めた。(人見知り&あがり症)
しかも金曜5限…。


…3年になったら取ろう。うん。


-------------------------------------------------------------------------



履修登録済んだ後、学内を友達2人(男)とうろついてたら、
図書館前に住み着いてる猫を見つけて。




d0105442_1318258.gif
ぬ、ぬこ様ー!


3人で「ねこー!ねこー!」って絡みに行ったら







d0105442_13225722.gif


d0105442_13241551.jpg






すっごい嫌そうな顔された。(ちょっとヘコんだ)

「そんな顔するオマエなんかこうしてやるっ!」っつって
あごを撫で撫でしたら





d0105442_13371139.gif


トローンとしてきて。



か、かわえぇ…






d0105442_13343465.gif
あぁ…っ!(萌え)

そ、そんな顔したって、かまってあげないんだからねっ!(撫で撫で)



------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ランキング参加中↓



人気blogランキングへ
[PR]
by cassis_milk | 2007-09-26 23:00 | 大学生活
9/24

某牛丼屋で先輩2人とケンちゃんと晩飯食いに行って。

d0105442_23294774.gif
ハムッ! ハフハフ!



先輩が色んな種類の牛丼が載ってるメニュー見ながら
「こういう牛丼出すまでに100個ぐらいの試作を作るんだろな」って言いだして、
それから何かどういう牛丼なら出せるか、みたいな話に。

「シャケ牛丼とかいいんじゃない!?」
「いや、微妙…」
「ポテサラ牛丼とかは?」
「普通に別々に食べればいいだけの話じゃ…」
「イクラ牛丼は!?」
「うぇ~、気持ち悪いっ」

d0105442_23321991.gif
き、気持ち悪いっ!



「高菜牛丼とか」
「あー、それならいいかも」
なんて。


けっこう自分で考えたら難しいもんやね。
前、チロルチョコ試作品の試食会がテレビであってて
お偉いさん達が「おぇっ…」って顔しながら
チロルチョコ食ってるの思い出してしまったよ。


------------------------------------------


その後、ケンちゃんと共に
大学自治会の先輩の誕生日会(飲み会)に参加。

先輩タバコ吸うから、一緒に調子に乗って吸ってたら
気持ち悪くなったり。(ホントはあんまりタバコ吸えない)

朝4時ごろ解散して寮に帰って気づく。


コンペに出すイラストの締め切りが28日(必着)。
あれ?そろそろ間に合わなくない…?

明日(っていうか今日)後期の履修登録日じゃね?
あれ?何も考えてないよ…?



--------------------------------------------------------------------------------------
ランキング参加中↓



人気blogランキングへ


寝てる場合じゃなくね…?
[PR]
by cassis_milk | 2007-09-24 23:00 | 大学生活
9/22 今日の晩飯。

今日は、ついさっき俺が食った晩飯を紹介するから、
皆も美味しそう!と思ったらぜひ、試してみてくれよな!


材料はレトルトカレーと食パンだけ!

d0105442_2314466.gif
   たったこれだけ!






まずは、レトルトカレーを開けるんだ。

d0105442_23155747.gif
    OH!


この時、パックの端で指を切らないように気をつけてくれ!
一歩間違えば、大怪我に繋がるぞ!!






次に、食パンをおもむろに食いちぎってくれ!

d0105442_23181315.gif
     もしゃり。


口の中に、そのまま残しておいてくれよな。






最後に、さっき開けたレトルトカレーを
食パンが待っている口の中に一気に流し込め!

d0105442_2320560.gif
     たらーり。



そして、ひたすら噛めば、口の中で
カレーと食パンが絶妙なハーモニーを醸し出し、
さらに栄養満点!安くてお手軽な一品料理だ!


ぜひ、皆も試してくれよな!
あ、ちなみにレトルトは温めないのがミソだぞ☆






--------------------------------------------------------------------------------------
ランキング参加中↓



人気blogランキングへ




……。


うん。ごめん、今日の俺どうかしてたわ…。
[PR]
by cassis_milk | 2007-09-22 23:30 | 大学生活
9/20 少し気まずかったり

久しぶりに飲みに行ってきて遅めの更新。
風邪気味だったから酒が回る回る(汗)


今日は寮の事は置いといて普通の日記。


6人で飲みに行ったんだけど、
その中の1人にGW前日に告白した子がいて。
結局それは振られちゃったんだけど。

返事をくれたときに「でも、友達でいようね」みたいな
社交辞令があったけど、その女の子とは
告白した日からずっと喋れなくて。


大学で会ってもお互い避けて…みたいなのが続いてて。
結局機会もないまま5ヶ月近く一言も喋れなくて。

幹事の奴にずっと相談に乗っててもらってたんだけど、
気を利かせてくれて、飲み会開いてくれて。(ありがとー)


どうしよう…
普通に喋れるかな…

寮出るときから緊張してて、タバコ逆にくわえちゃったり(どんだけー)
そんなしてる間に皆と合流。

その子もいて。超ドキドキ。


「お、おーう。久しぶり…」

「う、うん。久しぶり…」



な、なんとか喋れたー(ぎこちないけど)

で、ガスト入って飯食って。
2次会で居酒屋へ。


その間皆でツタヤに寄ったんだけど、
ガストで占いの話が出たから六星占術の本読んでたら

「あ、高見君何星人~?」
って絡んできてくれて。

「俺水星人やったー。再来年大殺界やってー」
「私火星人…あ!美輪明宏と同じだってー」

みたいに盛り上がって。
ちゃっかり相性とか確認しちゃって(キモイ)


細木先生ホントありがとー。
いつも悪口ばっかりいってゴメンなさいー。



そっから居酒屋に行って。
話してる時、同じ教習所に行ってる事が判明(!)
俺第一段階前半で、その子は1段階後半らしく。

密かに教習所で仲良くなろうと決意。
最近教習所サボってたけど明日から頑張ろー!



で、飲み会終わって今この日記書いてます。
酒が回って気持ち悪いので絵は無しで。スミマセン…



--------------------------------------------------------------------------------------
ランキング参加中↓



人気blogランキングへ


Web拍手してくれた方ありがと~。
[PR]
by cassis_milk | 2007-09-20 23:59 | 大学生活
7/03 お茶会
d0105442_20124286.gif


大学茶道部のお茶会に行ってきました。

「茶道部の皆さんは浴衣を着る」という情報をゲットいたしまして、
こりゃ目の保養になりますな!と下心丸出しで会場にいったんですけど
全体を通しての感想としましては、





足痺れたー。フゥー。


座り方が悪かったのかジーンズが悪かったのか、
何故か開始5分で足に痺れが。



浴衣美人?

お茶の味?



そんなもん覚えてませんよ。







・・・ちなみに、お茶会が終わって、退室時には




d0105442_2022538.gif


こんなんなってました。
[PR]
by cassis_milk | 2007-07-03 23:59 | 大学生活
6/10 二日酔い
d0105442_0504148.gif


友達のウチに飲みに行きました。

調子に乗って古今東西とかのゲームもしました。

負けまくりました。

罰ゲームで飲まされました。飲まされました。

最後の方は自分から飲みにいきました。

ず、頭痛が・・・


毎回飲みすぎるたびに
「次からは絶対に飲み過ぎない!大人になれ!!」と思うんですけど
まったく学習しません。サル以下か僕は。
[PR]
by cassis_milk | 2007-06-10 23:00 | 大学生活
6/07 オシャレ生活
d0105442_1219546.gif

[PR]
by cassis_milk | 2007-06-07 23:00 | 大学生活
6/06 大学生の実情
d0105442_21234940.gif


講義の最中に、前の席で頭カックンカックンなってるので
気が散って講義に集中できません。もともと集中してないけど。。

なんか「寝ちゃいけな・・・(カクッ)!!が、頑張れアタシ!!」っていう葛藤が
ありありと見てとれるので「もう寝ちゃいなよ・・・!」って言いたいです。

きっと自分が眠気と闘ってる時も後ろの席の人、そう思ってるんだろうなー。
[PR]
by cassis_milk | 2007-06-06 23:00 | 大学生活
6/04 屋台で飲むのは楽しい!
d0105442_23234165.gif

[PR]
by cassis_milk | 2007-06-04 23:00 | 大学生活
5/29 見知らぬトコロで
d0105442_13373768.gif


最近知らないところでカップルが誕生してるんですけど。

「お前も独り身さみしいな!」って言ったら
「え?いや、俺彼女いるし」って返事が返ってきますチクショウ!!
[PR]
by cassis_milk | 2007-05-29 23:00 | 大学生活