男子寮の実状とかを書いてるブログ。でも寮も結構悪くないよ? ブログトップ

Profile



高見雄介

田舎の大学2年生です。
現在某男子寮に在住中。

メールはこちら↓
cassis_milks@hotmail.co.jp

リンクフリーですけど、遊びに行きたいので報告くれると嬉しいです。。


web拍手を送る


Calendar
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

以前の記事

カテゴリ

LINK

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧



ランキング














(´・A・) ヒキコモリ万歳!

AX

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
■お知らせ■

「微妙に5000ヒット超えたんじゃねぇ?企画!」(←今名前つけた)
  学祭で余ったポストカードを絶賛プレゼント中!欲しい方は、郵便番号・住所・氏名を書いて
  cassis_milks@hotmail.co.jpまで送ってください。11月20日まで受付マス!


カテゴリ:日常( 8 )
11月13日(火)

この前貯金を下ろしたら、残高が7000円(!)という
驚愕の金額だったので、バイト始めなきゃ…と思って電話を掛けたら。


d0105442_2193358.gif
けひゃっ!



か、噛んだーッ!!


*「…申し訳ありませんが、アルバイトの募集は
  現在締め切らせて頂いてまして。」

俺「あ…そうですか、失礼しみゃっ(噛んだ)…失礼します。」




……。


電話苦手ー…。



------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ランキング参加中デス。



人気blogランキングへ
[PR]
by cassis_milk | 2007-11-13 21:10 | 日常
11月01日(木)

学祭が近づいてきて、やっとそろそろ更新できる…かな…。
もう11月だしね。4日辺りまで内容薄い日記になりそう。

…ってあと2ヶ月もしたら今年も終わりだよー!!早いなー。


---


そういや最近、風邪をひいて講義サボってしまって。

寝すぎで頭痛くなっちゃったり体ダルくなったりで、
「中学の時とかにそういやこんな感覚あったなー」とか
思ったり思わなかったりしました。うん、どうでもいいよね。


d0105442_150912.gif
鼻水止まらん。



皆さんも風邪には気をつけてください。



------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ランキング参加中↓投票おねがいしますっ



人気blogランキングへ


拍手やコメント欄でメッセージ書いてくださってる方
ホントありがとうございます。励みですw

学祭終わってから返信とかしたりするんで、
もうちょっと待っててください。
[PR]
by cassis_milk | 2007-11-01 23:59 | 日常
10/06

学祭で、「アクセサリーとか作って出したいなー」って考えてて。
ビーズとか売ってる店に行って

「革のこもの -手作りアクセサリー&グッズ65点-」
「やさしくレッスン 小さなテディベア」

の2冊購入。(材料はまた後日買う)
テディベアの本は安かったから買っただけだけど。(なんと280円!)



でその後、今日こそ冬用の掛け布団買おうと思って
フジグラン(デパート)の布団コーナー行って。(先輩♀が働いてる)


俺「先輩、スタッフご友人割引とかないんですか?」
先「ねぇよ。セールの時また来なよ。」

言われたから布団買うの保留ー。(またかよ)


「バイト頑張ってくださいー」言って別れた後、少しして
その先輩から「休憩入るからどっか飯行こうぜー」ってメール来て。

近くのミスドでドーナツ食べながら恋愛相談。
(つまらない話聞いてくれてありがとうございましたー)


時間だしバイト戻ろうかってなって
店出た後で気づく。


買 っ た 本 店 に 忘 れ た !



慌てて店に戻ったらもう本無くて。
店員さんに「本忘れたんですけどっ」言ったら持ってきてくれた。

「テディベアって…(ププッ)」みたいな顔しながら。

d0105442_18103025.gif



は、恥ずかしいぃぃーーー!!



----------------------------------------------


夜、例の同盟組んだ3人で飲み行く。

俺・友「好きな子にメールしろっ!メール!」
後輩「わ、わかりましたよ…」

言って送信。


10分後…


20分後…



後輩「返ってきませんね…」
俺・友「……。」(もうダメだろー)



------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ランキング参加中↓



人気blogランキングへ



最近夜遊びで更新遅れる…。
今日も友達んちで卓飲みだー。
[PR]
by cassis_milk | 2007-10-06 23:59 | 日常
9/21 てっこん

昨日の例の女の子
「明日(今日ね)第一段階の終了検定なんだー」
って言ってて。

ちゃっかり会えるといいなーなんて思って
久しぶりに朝から車校行ってきた。(動機が不純ー)



結局会えなくて、無性に切なかったから
友達から「鉄コン筋クリート」を借りて映画鑑賞。

ほのぼのした映画なんかなーと思ってたら全然違うくて。

主人公のクロとシロの神経がヤバくなっていくのが
なんか見ててドキドキした。妙に怖いとこがあったけど面白かったー。
それと、絵が好きやった。背景もキレイだし。
画集売ってるらしいから今度見てみよう。


d0105442_139346.gif



主人公の二人の間には友情とも違うっぽい何かがあって。
自分にもそういう人ができたら(彼女とかね…!)
ちゃんと大切にしたいなーと思える映画でした。



夜はコンペ(作品応募して大賞を狙う!みたいなやつ)のために
ずっと絵描いてたんだけど、肩が凝ってもう。目もしぱしぱするし。


d0105442_1445522.jpg

今こんなやつ描いてて。
完成したらブログにもアップするんで、お楽しみにー。



--------------------------------------------------------------------------------------
ランキング参加中↓



人気blogランキングへ
[PR]
by cassis_milk | 2007-09-21 22:50 | 日常
7/05 悲しい時は
d0105442_14105735.gif

[PR]
by cassis_milk | 2007-07-05 23:00 | 日常
6/16 空が赤い
d0105442_16311563.gif

[PR]
by cassis_milk | 2007-06-16 23:59 | 日常
6/15 イメチェン
d0105442_23274494.gif

なんか、その場のノリで、パーマをかけてみました。



・・・。


・・・。





は、恥ずかしいいいィィィィィーーーーッ!!!!
WRYYYYYYYYYYYYYY!!!!!




友人に出来上がった髪型を見せたところ、

「保母さんみたいな髪型だね。」

って言われました☆
[PR]
by cassis_milk | 2007-06-15 23:00 | 日常
5/16 作り直したい。
d0105442_12104826.gif

[PR]
by cassis_milk | 2007-05-26 23:00 | 日常