男子寮の実状とかを書いてるブログ。でも寮も結構悪くないよ? ブログトップ

Profile



高見雄介

田舎の大学2年生です。
現在某男子寮に在住中。

メールはこちら↓
cassis_milks@hotmail.co.jp

リンクフリーですけど、遊びに行きたいので報告くれると嬉しいです。。


web拍手を送る


Calendar
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

以前の記事

カテゴリ

LINK

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧



ランキング














(´・A・) ヒキコモリ万歳!

AX

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
■お知らせ■

「微妙に5000ヒット超えたんじゃねぇ?企画!」(←今名前つけた)
  学祭で余ったポストカードを絶賛プレゼント中!欲しい方は、郵便番号・住所・氏名を書いて
  cassis_milks@hotmail.co.jpまで送ってください。11月20日まで受付マス!


10/10 結果報告①

これの件の結果報告。
遅れてすみません。。。

ちょっと長いんで今日と明日に分けます。
スミマセン。。。



相手はGW前日にフラれた子。

5ヶ月ダラダラと引きずり続けてて
ずっと好きで。

でもこのまま引きずってたらダメだ、
また告白してダメだったら、もうホントに諦めようと思って。


だから今回は、付き合うとかじゃなくて
踏ん切りつけるための告白だった。
(付き合えたら嬉しいとは思ってたけど)



---



「告白してくるわ!」ってブログに書いた日。

夜10時頃にメールしようとして、
結局11時まで送れなくて。(ヘタレーw)


寮でも別にメールくらい送れるのに
なんか無性に外出たくなって。

自転車乗りながら煙草吸いながらで
意を決して


「夜遅くにゴメンねー
俺さー、まだ○○さんの事好きやってさー
告白したいんやけど、どっかで会えない?」


って送って。(俺いきなり過ぎー!)


でも10分経っても20分経っても返事こない。
「寝てんのかなー、ていうかやっぱ無理かー」思ってたら
40分くらいしてメールが来て。



「今日は無理だから明日会おう。」って。



内心会うのも断られるかと思ってたから
ちょっと可能性が出てきたような、
でも最後の審判を下される感じもして
気持ちは沈み気味。

メールでは明るく努めて、最後「おやすみ~」で
その日は終わり。



……

………。


d0105442_21433187.gif
あががががが!!



もうドキドキして寝れないっつーの!

------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ランキング参加中↓



人気blogランキングへ


拍手とかコメントとかで応援してくださった方
ありがとうございました!

あんたらいい人や~。。。
[PR]
# by cassis_milk | 2007-10-10 23:59 | 恋わずらい
10/08

ちょっと告白してくるわ。

d0105442_20532813.gif
うおおおおぉぉおおぉ!!




今、夜の8時50分頃でしょー。

あと2時間後に告白しよう。


あーーー!!ドキが胸々する。死にてーー!!


直接言ったほうがいいの!?
メールとか電話でもいいの!?



多分報告明日になります。
みんな!オラに元気を分けてくれっ!!


------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ランキング参加中↓
応援してくれたら泣くよ。ランキングじゃなくて告白。
でも押してくれたら嬉しいかもー。




人気blogランキングへ
[PR]
# by cassis_milk | 2007-10-08 20:58 | 恋わずらい
10/07

昨日の飲みに行った時の続き。


居酒屋から出てラーメン食ってる時
「城行きてぇ!」「行こうぜ!」ってなって。

夜10時くらいだってのに男3人で暗い敷地内に入る。
(不法侵入じゃないよー)


じゃあ、さっそく通天閣上ろうかってなった時に
なんか建物入り口の方から声が聞こえてきた。



*「~~~ァー…~~△◎×□@~~!」

ってなんか呪術でもやってそうな感じで誰かが叫んでて。

d0105442_12411243.gif
な、なんか叫んでるーー!!



友「な、何か聞こえたよね…今」
後輩「ハイ…聞こえましたね…」
俺「なんか呼んでんじゃないの?UFO的な…」


つって3人ビビリまくる。(ヘタレ)


10分くらい近くのベンチで様子見て、
でも結局行こうってなって。

近くに行ってみるとやっぱり何か叫んでる。
人影数えてみたら、1、2…8人!いや、もっといるし!!


こ、怖えぇー!思いながら様子見てると

*「~~~!…るしを持って参りました!」
*「おぉ!!我が~~…の為に~~」


*「おいおい!!違うだろそこ!客席から見て不自然だろうが!」


つって。あれ?もしかして…演劇の練習?


*「君何回同じ事言わせるの!?やる気ないなら帰れよ!」


やっぱ演劇の練習だー(安心)
でも結構本格的。言い方厳しい…。


で、安心しきって30分くらいその練習見てた。(邪魔)





友「俺らの怖いっていう事、大抵こんなもんよね。」

俺「ホントそうだね。」



------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ランキング参加中↓



人気blogランキングへ
[PR]
# by cassis_milk | 2007-10-07 23:59 | 大学生活